茨城県立産業技術短期大学校

Ibaraki Prefectural Junior College of Industrial Technology

オープンキャンパスのご案内

2020年度のオープンキャンパスについては,下記のように開催します。
保護者の方と同伴で参加していただくこともできます。
なお、施設内の見学は随時受付しています。

新型コロナウィルス感染拡大防止策を講じて学校説明会及び体験授業の開催を計画・準備しておりましたが 茨城県内における新型コロナウイルス感染症例発生状況はStage4となり県独自の緊急事態宣言が県内全域に発令されその後,令和3年2月8日~2月28日まで延長されておりました。 このような状況を鑑み感染拡大リスクを避けるため、多くの方々を集めた学校説明会及び体験授業は中止することになりました。 参加を計画していた皆様方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。 予定していた学校説明や体験授業の概要はホームページ上に動画等のコンテンツでご覧いただけるように準備致しました。

令和3年2月25日(木)から令和3年3月8日(月)の期間限定でご覧いただけます。

なお,個人的に学校見学や進路相談を希望される場合、電話等で事前に予約いただくことで対応可能です。

 施設見学・説明等はオープンキャンパスとは別に随時可能です。 
ご希望の方は,平日の9:00~16:30の時間帯にお問い合わせください。

--> ・実施場所  茨城県立産業技術短期大学校(アクセス
   〒311-1131 水戸市下大野町6342
   TEL 029-269-5500